今日はZARDを聴こう 坂井泉水13回目の命日


ZARD、人気5曲の映像を継続公開 坂井泉水さん13回目の命日はWEB献花に ZARD、人気5曲の映像を継続公開 坂井泉水さん13回目の命日はWEB献花に
音楽ユニットZARDが、YouTubeに期間限定公開中の17曲分のミュージックビデオやライブ映像のうち、特に人気5曲の映像を公開継続することが決定し…
(出典:エンタメ総合(ABEMA TIMES))


ZARD(ザード)は、日本の女性歌手・坂井泉水を中心に結成された音楽ユニット。1991年始動。芸能事務所はSENSUI。レコード会社はビーイング、レーベルはB-Gram RECORDS。 各メンバーの脱退時期は所属事務所から正式には公表されていない。以下のメンバーがかつてZARD
114キロバイト (9,439 語) - 2020年5月27日 (水) 03:17



(出典 www.rbbtoday.com)


数々の名曲に、今も元気をもらっています。




LEO
@leo_50607

@kumiesora ご主人さんもZARD好きなんですね☺✨本当にあまりに早くて…もっと坂井泉水さんの曲を聞きたかったです😌

2020-05-27 17:41:07

(出典 @leo_50607)

ざーでぃ@1450-1508-1800
@zard_yukki

@Frederica_1215 なにそれこわい

2020-05-27 17:40:53

(出典 @zard_yukki)

みつを
@mitsuwo_417

ZARDの坂井泉水が亡くなって13年も経つのか。くそはえーな。

2020-05-27 17:40:51

(出典 @mitsuwo_417)

❤︎ 𝓝 ❤︎︎︎
@O313TY

今日は健人くんが好きな坂井泉水さんの命日なんだね、、ZARD聞いてみよう✊🏻💙

2020-05-27 17:40:10

(出典 @O313TY)

フレデリカ🍆❕❗雷提督兼ハナモモ団長
@Frederica_1215

@zard_yukki でしまるはこの三倍の餃子を食べる

2020-05-27 17:40:09

(出典 @Frederica_1215)

アミーゴ1,025号
@Amigo_sennijugo

@amy7GyEYRGgqfXv 今朝の走れ歌謡曲でも、ZARDの曲はかかりませんでしたからね...(´;ω;`)

2020-05-27 17:40:02

(出典 @Amigo_sennijugo)

瑠姫 ーRukIー 🍚
@RukI_network

ZARDよ永遠に。もし坂井泉水さんが居なかったら、歌うことの楽しさを知らずに生きてただろうな。

2020-05-27 17:39:48

(出典 @RukI_network)

夏葵杏華♡霊感サイキッカー×姓名判断@占い番長またの名を霊名の透師
@F_lip_u

母親の胎内にいた時に聞いてた声や音が、産まれてからの歌声に影響するそうだ。私の母はZARDと倖田來未をよく聴いていたそうだ🤔💭

2020-05-27 17:39:37

(出典 @F_lip_u)

ノブディ
@Nobu24chooser

坂井和泉さんが亡くなって今日で13年。Mステで〝眠れない夜を抱いて〟〝in my arms tonight〟〝負けないで〟をリアルタイムで見た事を今でもよく覚えています。大好きでした。当時、僕は9歳。今でも大好き… https://t.co/DYvWhPbLxg

2020-05-27 17:39:17

(出典 @Nobu24chooser)

しんのすけぞー😄
@xOwFOGoTuo2SukC

そっか… 今日はZARD 坂井 和泉さんの命日だったんだ…今日も眠気覚ましにYouTubeで 曲聴いたり PV見てたらコメント欄に… 書いてた😣きっと天国で歌ってる😊永遠の40歳😉素晴らしい楽曲の数々ありがと… https://t.co/m1RKO6dTjm

2020-05-27 17:38:50

(出典 @xOwFOGoTuo2SukC)